管理画面
ログインできない方
契約者番号やメールアドレスがわからない場合には、前述のパスワード再送ができません。この場合は次の方法でご確認の上、あらためてパスワードの再送手続きを行ってください。
以下のURLで、実際にドメイン名の管理を行っているご契約者への連絡が可能です。そのメールに契約者番号や登録メールアドレスも記載されていますので、それで確認してください。
コンタクトフォーム https://ssl.d4u.jp/Contact.cgi
このフォームの本来の目的とは異なりますが、これにより、ドメイン名をキーにして簡単に契約者番号やメールアドレスを知ることができます。(番号は、実際の契約者に通知される文面に含まれるだけで、画面では表示されませんから心配はご無用です)
現在は、印鑑証明書と、以下の書類に実印を押した上でご郵送いただき、指定された情報に変更することのみ可能です。送付前に info@humeia.ad.jp まで状況をお知らせの上、ご相談ください。
なお、この方法では、登録時の住所と印鑑証明書記載の住所が同じ場合(「番地」等の省略は不問)のみ受付が可能です。住所が異なる場合、及び契約者名が異なる場合には、履歴を証明する資料が必要です。これにつきましてもご相談ください。
弊社に登録されているメールアドレスが使用不可能な場合などで、認証情報の郵送を希望される場合は、料金が5500円となります。info@humeia.ad.jp までご相談いただき、指定された口座にお振込ください。(普段ご利用いただいている口座とは異なりますのでご注意ください)
配達記録郵便にて、契約者番号、パスワード、登録されているメールアドレス等の情報をお送りいたします。なお、同封いたします変更依頼書(コピー不可)により、メールアドレス等連絡先情報の変更が可能です。